TaG は、現在準備中です。

2020/05/29 23:55

こんばんは♪

日中は日差しも強く、暑い日が増えてきましたね!

と思ったら夜はひんやりしたり。。

みなさまお気をつけておすごしください^^

 

今日は、マタニティでも着れるシンプルなワンピースのご紹介です。


   


カラーキャラメルとブラックの2色あります。 

こちらはお食事会、レセプション、そういった華やかなシーンでも使えますし、

 お散歩や買い物などの日常使いでもおしゃれに見えます。


        
     

 

丈が少し短いと感じる方や、

さらに妊娠されてる方はお腹で丈が上にあがるので、

スキニーなどと合わせるとよりカジュアルですね!

 

         


裾が少し切れていたり、背中が少し開いていたりと

 細かなポイントがありますね!

首元は緩いVネックで上品に空いた首元がすっきりした印象で小顔に見せてくれます♡

デコルテも見えて女性らしさもばっちりです!

                                            
                                         

カジュアルさと甘さのバランスがいいワンピ♡ 

ボディラインも出過ぎず、体型カバーにも役立ちます。 

ベーシックカラーで着回しも抜群です!

現在、週末限定のセールもやっています♪

気になった方は是非商品ページをご確認下さい^^